連絡なし

今日は、会社訪問の事前連絡をするためにS自動車に電話。
自分がお世話になっている支店でお話を聞きたいことを言ったら、
担当の人に電話させるといっていたが、
電話が来ません。


自分の担当の人は、
「車検証明書が着いたら連絡下さい」と言っておいたのに、
連絡忘れた人だから不安ではあったが、
まさか。


電話したのは、いいともが終わった時間なので、
遅くても夕方には連絡来ると思っていたのが甘かった。
明日の昼までに連絡なかったら、
おとなしく本社の見学に行くか。
しかし、理由がなんか嫌だな。


「○○さんから、まだ連絡きていないんですけど、
お忙しいようでしたら、本社へ訪問したいのですが、、、」


なんか、チクリみたいで嫌だ。
本社であれば次の日曜日といっていたな。
試験が10月初旬とか言ってたな。
シスアドとかぶるかな?
一般常識(英数国)6割とか言ってたな、無理だな。
勉強しても無駄かな。特に英語。