2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iOFT

eye

http://www.ioft.jp/

プラズマパネル生産から撤退

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/hitachi/?1221707350 プラズマTVは、無くなるのだろうか?

やっぱり不評

eye

戦後間もない感じに見えるそうです。 Outermost designのOmD-001 col.2 古臭く見えるところがいいと思うので、 お金がたまったらレンズを入れるぞ!

駅前ラーメン

滝沢駅近くのあの「駅前ラーメン」に行ってきました。 4年ぶりか? 相変わらず、しょっぱかったけど、 思い出の味ですなー。

物が届いた

eye

見つかると、 こっぴどく怒られると思うので、 しばしの間、物置に眠らせておこう。 見つかる前に、 売り飛ばした方がいいのかなー、とも思う。 自分ではおっさんくささが増していいと思うのだが、 きっと却下だろうな。 ウェリントン型の眼鏡。

物が届く

と、いいな

ついてる人

宝くじの高額当選を初めて目の前でみた。 母に頼まれて宝くじを買いに行ったら、 窓口の人が前の客に「おめでとうございます」テンション高めで。 自分が千円当ったときとはまるで違う「おめでとうございます」 窓口の人はこんなことを言っていた。 みずほ銀…

残暑?

最近は、雨が大量に降ったり、暑かったりと、 不快指数が高い。 今月下旬から稲刈りが始まりそうです。

二日酔い

いつもは、頭がボーっとするだけなんだけど、 今回は、左手の薬指と小指が痺れてる。