2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

tsutayaの限定レンタル

自宅から近い順にgeoが2件あって、3件目にtsutaya。 てなことで、geoでレンタルすることが多い。 今日からあの作品がレンタルになるなと期待してgeoに行ったわけだが、 無い。 そう、tsutaya限定レンタル作品だった。 これ、借りる側に何も良いことない。 や…

アラバキ先行抽選

落選。

初ワカサギ釣りへ

2014年の岩洞湖氷上解禁は1月21日火曜日でした。 んで、明日25日土曜日。 行ってきます。 人生初ワカサギ釣りに。 職場の経験者と一緒なので、 まー、何とかなるでしょう。 ムック本も読んだし。 午前2時半に迎えに来てくれるとのこと。

今乗ってる自動車

car

SUBARU FORESTER XT 2012年11月登録 ハイオク仕様のターボ 時代の流れと反している。 アイサイトは付けませんでした。 が、今後こういった車は販売されずらくなるのかなと。 あとは、初めて買った車もターボで、それの感覚を欲していたのかも。 山やら海やら…

釣り道具まとめ

近所のホーマックで購入した カーボンルアー竿セット180というやつ、 リールは、ACHILLES SPIN AS-1000で、 蛍光イエローのナイロン3号が約125m。 上州屋で購入したエギング用 ロッド DAIWA SWEEPFIRE EGI 832MLFS リール DAIWA SWEEPFIRE VR 2500 ラ…