2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

car

先日、走行距離3万キロを超え、 前回の交換からもちょうど5千キロだったので黄帽へ。 オイルは、Mobil1のFP 5w-30 http://www.mobil1.jp/products_mobil1.html#FP 若干、エンジン始動がスムーズになった気がする。

その後

不幸は続きませんでした。 が、 幸運だと思えることもなく、 健康はすばらしいことだ! タイヤの空気圧は侮れない! 普段は気にしていないが、 気にするべきことが少しわかったのでよし。 プラス思考、プラス思考。

不幸は続く

朝は4時から、 腹痛で目を覚まし、 通勤で使用しているバイクの、 フロントタイヤがパンク! 残りの半日、 何が起きることやら。

キサラギ

http://www.kisaragi-movie.com/ さんさは嫌いだし、 お祭の最中は空いているだろうと思い映画館へ。 ないも決めていなかったので、 とりあえず邦画ということでこれ見ました。 面白かった。 ちょこちょこ先が読めるんだけど、 展開が早く、 ぜんぜん飽きな…

NHK-BS2

押井作品放送しまくってるよ。 月、火と見逃したよー!日もか! http://www.nhk.or.jp/animegiga/oshii/

ストレスか食生活が悪いのか

太り始めたのは、高校の後半から。 人より髪の密度が薄いことに気づいたのは、 小学6年。 おでこが前より広くなってる! 今日、鏡を見て驚いた。 最近、昔あった嫌なことが、頻繁に頭に浮かぶ。 人を疑う前に、自分をよーく疑いましょう。