2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が

部屋が汚い。 物が捨てられないのよねー

外食三昧

金曜日 定食屋(名前は覚えていない)にて、えびラーメン。 土曜日 ラッキー堂で、じゃじゃ麺の大盛り。 柳屋で、キムチ納豆。 日曜日 はらぺこで、石臼そば。 松ぼっくりで、ラムレーズンのアイス。 今日は、天気もよかったせいか、 松ぼっくりが、すごく混…

今の時期

なんでだろう? オークションで欲しかった物の相場が、 2週間で、3千円くらい上がってるよ。 我慢して、買うなってことの暗示なのか?

休みが待ち遠しい

お金もないのに、 ローンもあるのに、 車をいじりたくて、 いじりたくて、 オークションばかり見てしまった。

洗車

car

ガラスをコンパウンドで磨く。 鉄粉落としシャンプーで洗う。 拭き上げる。 ガラスのコーティング。 ワックスがけ。 タイヤ交換。 ホイールを磨く。 車内の清掃。 意外と鉄粉が付いてるもんだ。 こび付いて錆びてたよ。 塗装を守るためには、 洗車はサボれな…

グリル

car

フロントグリルが欲しいです鯛。 http://www.zerosports.co.jp/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=78 バキューム計が欲しいです鯛。 http://www.pivotjp.com/product/flame-gekko.html 買ってくれです鯛。

merry more

Mouth To Mousesyrup16g 五十嵐隆 河野圭 おすすめ平均 光への実弾、希望への変態Syrup16gが辿り着いた「リアル」絶望"観"のプラトー自分に酔わないために二、三回Amazonで詳しく見る by G-Tools妄想リアル もっと So real Sun will shine 三輪車 うまいんだ…

DVDプレイヤー

Pioneer DVDプレーヤー DV-585Aおすすめ平均 素人の感想おおむね満足です。流石に世の中進歩してますね抜群のハイCP機!DVD-R/RWに記録したDivXファイルも再生可ですAmazonで詳しく見る by G-Toolsこれは欲しい。 今後は、以下にモデルチェンジするので、 ht…

そもそも

このブログは、 私が欲しい物について、 ぐだぐだ書くはずだった。 ような気がする。

no money

今月給料もらえないということは、 黄金週間はどうなるんだーーー! 今年は全般に耐える年になるような気がする。 だまって、音楽を聴いて、本を読んでと。 最近は無駄にインターネットしてるような気がする。 何をするでもなく、ネットを徘徊。 この悪循環…

健康に気をつける

カップラーメンをできるだけ避けるようになった。 肉を食べ過ぎない様に気をつけるようになった。 野菜のコーナーが気になる。 外食のときは、 できるだけさっぱりしたものを食べるようになった。 お酒の限界を早めに察するようになった。

ないものねだり

時間とお金と満足は、作るものだと。 考え込んでいて思いました。 最初は、長々書いていたのだが、 自慰行為みたいだったので、削除

まんつ

http://www.nhk.or.jp/neo/ 生瀬さんがいいね

今日から

今日から、新たな一歩。 事前に届いた文書によると、 初日は説明だけな感じです。 さて、 今度の仕事は、どのくらいの期間続くのでしょうか。

夜中

NHKのトップランナークラシックをみていて、 武田真治と本上まなみのオープンニングと、 並んでいる様を見て、いいなと、そう思いました。

年度

年の移り変わり。 年度の移り変わり。 昨日はエイプリルフール。 年度の変わり目だったようです。