2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたー、めーでーたー

おめでとう 新しい命は、新しい可能性を生み出すでしょう。 元気が一番だ。

アニメ見る

電脳コイルをyoutubeで見る。 アニメ夜話のカウボーイビバップを、 見逃してはいけない。 最近の生活 昼間、仕事。 夜、家の手伝い。

2007第9回ノスタルジックカーイン八幡平

毎年、稲刈りの時期に開催されるため、 いけなかった。 今年も同じでした。 下記のようなイベントもあり、いつかは見に行きたいです。 http://www.tourdemichinoku.com/

6本

saw saw2 saw3 sawは、シリーズが進むにつれて、 サプライズが少なくなるというか、 最初が衝撃的だったので、 後がいまいちに感じる。 パッション パッションは、聖書読まないとわからないのかもしれない。 俺は、さっぱりわからなかった。 拷問ビデオのよ…

次回鑑賞予定作品

下記のものなんですが、7月7日上映済み?! http://www.genius-party.jp/ こちら岩手では、9月29日からです。

ヘーロー

hero見てきました。 弟が一人で見に行くと言うので、 それはないだろってことで付いていきました。 感想は、「2時間ドラマで十分」

叱ってください

コメントよろしく御願いします。

下手こく

「オッパッピー」オーシャンパシフィックピース 今年の余興、忘年会の多くは、 放送事故でさらに有名になったあの人のネタだと思う。 本当に下手こく人が続出する予感。 「でも、そんなの関係ねー!」 いやいや、 そんなことばっかり言ってると、 人間関係が…