2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

jn-1001にGLOSSオリジナルカラー3色

eye

http://www.gloss-eyes-blog.com/?day=20090220 実物のカラーが気になる。 地方のショップまで取り寄せできないかな。

したい

「死にたい」ということは、 「〜したい」という望みがある分、 何もしたいことがないよりは、少し上向きだと思う。

普通かどうか

「普通ってなんなんだよ!」と怒ったり、 普通とは何かについて考えてるうちは、普通だと思う。 あと、「俺は普通じゃない」と言ってる人は大概普通だ。

沈む意思

もう胃が痛い。 辛い事は忘れられないものだ。 楽しかったことを思い出すのは、 辛い時の方が多い。 そんなときは、良い思い出は逆効果で、 「あんなに楽しかったのになー、、、」と、 もっと落ちる。 日常では、嫌な事ばかりを思い出す。 沈み続ける意思。

早めの対策

今週末を乗り切るために早めに本を購入。同じ月を見ている (1) (ヤングサンデーコミックス)土田 世紀小学館 1998-10売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 働きマン (1) (モーニングKC (999))安野 モヨコ講談社 2004-11-22売り上げランキング …

少女ファイト

2巻まで読む。 続きが気になるってことは、面白いのかも。 月一連載って、6巻の発売はいつになるんだ?

落ちている

ご飯4杯食べてから体重量って、63.2キロ。 一日一食で抵抗無くなってきた。 落ちてる。何もかも。

天下一品

昨日夕方19時前に入店、 大盛りのスープ増しを注文。 完食。 帰宅後、発泡酒500飲む。 今朝四時。胃が痛くて目覚める。

土田世紀

「編集王」と「ありゃ馬こりゃ馬」しか知らなかった。 日本橋は、大雪で届かないだろうから、古本屋めぐって週末に備えよう。

どちらが先か

下着を替えたから、気持ちが変わったのか。 気持ちを変えたかったから、下着を変えたのか。 下着はユニクロだったが、 見えないところにこそお金をかけていこうと思いまして。 眼鏡は、思いっきり見えるな。 もとい、中途半端な部分は節約して行こうと思いま…

日本橋ヨヲコ

何かと話題のようなので、先ほど15冊注文。 週末に間に合わないな。 浅野のプンプンはエロ漫画になったのか。 先週末は、ナウシカとヒミズを読んだ。 漫画で出費のため眼鏡買えない。 ストック分にレンズも入れれない。 4月の自動車税払えるかな。

体重近況

63から62の間をうろうろしてます。 これ以上の減量は、肉体改造するしかないのか?

後ろ向き発言

ネガティブなところが自分の長所だと思っていたが、 そうでもないらしい。

フレッツ光の申し込み

郵便受けに投函されていたチラシに付属の申込用紙で、 NTTに直で申し込んでいたが、 プロバイダーのHPから申し込んだ方が特典付くことがわかりまして。 で、キャンセルして、 ネット(プロバイダーHP)で申し込もうとしたら、 固定電話の番号必須で受け付けら…

ワケワカメ

自分が悪くなくても、 自分にも何か原因があると思わわずにはいられない、 「やるせない」ときってのがある。 自分の行動で変化を起こせる猶予が欲しい。 ということなのだろうか。

ちょっとの油断で

カレーにパスタにラーメンで、 あっという間に、、、

眼鏡コレクション

eye

モードオプティーク、眼鏡beginに続く季刊誌発行!?眼鏡コレクション vol.1 (1) (NEKO MOOK 1236)ネコ・パブリッシング 2009-01売り上げランキング : 5529Amazonで詳しく見る by G-Tools

痩せ続けている

大学時代(もう5年位前)の体重に戻った。 見た目に変化はない。と言われた。 自分では、微かに頬がこけてきたかなと思っていたのに。 目指すは、59キロ代!

堕落論

http://www.aozora.gr.jp/cards/001095/files/42620_21407.html 続 http://www.aozora.gr.jp/cards/001095/files/42619_21409.html

どうしようもない

自分はどうしようもないんだなと。 初志貫徹できない。 中途半端に我慢して、暴発してしまう。 酒を飲んでおかしくなる。 自分だけ楽になろうとする。 周りの人に迷惑かけて。 相手の気持ちを理解するには、 相手と同じ経験しないと難しいのかな。