2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上原ひろみ(jazz,piano)

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)上原ひろみ トニー・グレイ マーティン・ヴァリホラ ユニバーサルクラシック 2005-10-19売り上げランキング : 675Amazonで詳しく見る by G-Tools先週くらいに、BS見てたら、偶然、Liveを放送しているの見ました。 いいね、活力…

引越しの準備

春からは実家で暮らそうと思っているので、 マイルームの掃除、ついでに模様替えをしようと、 いろいろ本見たり、店行ったりしてました。 家具は高い、思っていたより高い。 そして、材質的に薄っぺらい物しか見つけられない。 中古屋で良いものを、と考えて…

売れるものは売ろう

一昨日、車のパーツを売ってきました。 定価5万円相当が5千円になりました。 周りで同車種に乗っている人もいなかったので、 安いと思いながらも売ってきました。 まだマフラーもあるけど、いくらなのかな? 本も売ろうか考え中。

掃除

実家の自分の部屋が汚い。 物置になっている。 ブースト計、 アーシングケーブル、 タワーバー、 スプレー缶、 洗剤、 CD-R、 などなど、 車関連のものがかさばってる。 早めに処分しないと。

ローン

後に残ったのは、 ローンと車、井上です。 4月からリフレッシュして、 働きに出たいと思ってました。 そのうち、実家に戻ってきますので、 3月中、お暇な方はお遊びに誘ってくださいませ。 お金はありません。

どきどき

昼休みにネットカフェに来てしまっている。 どうなんでしょうか? 今から、会社に戻って、 辞める意思を告げようと思います。 それでは、行ってきます。