2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分とアラバキを振り返る

2010年 初フェスとして 夜寒かった、これだけは覚えてる。 2011年 8月開催 震災ため延期になった。 1日目は、キャンプサイトで映画の話ばかりしていた様な、、、 2012年 テントとタ―プ張って満足 ビール飲みながら基地設営して終了。 ほとんどキャンプサイト…

今年は準備をしていないアラバキ

去年は、 テント張りの練習。 荷物は1週間前にリスト作成。 タイムテーブルもそれなりに考えていた。 今年は、チケットがなかなか手に入らなかったことが原因だと思うが、 何もしていない。 行かなくて良いとも思っていた。 縁というものは分からないもので…

serato djがiTunesのライブラリを読めなかった件について

現状(4万曲400GB)でライブラリを読み込ませようとすると、out of memoryやらでerrorになる。 ファイルを50G毎増やして検証した。 2万曲or200GB未満であれば読み込んだ。 ただ、一度エラーもあったので確証は得られず。 ちなみにPCの仕様 windows7 64bit …

1つの問題を解決

iTunes→DDJ-SXで再生できなかった問題を解決 ・PCにDDJ-SXを繋ぎオーディオインターフェースとして使用した場合に、iTunes以外からは音が出ていた。 ・iTunesの具体的症状 再生ボタンを押しても0秒から進まない。 ・解決方法 編集→設定→再生→オーディオの再…