2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い

年収300万が遠い。

社会人

昨日は、 勤め先の先輩に誘われて、飲みでした。 なんやかんやで3軒。 全部、おごられました。 あー、社会人なのかなーと。

マッシヴ

コレクテッド-スペシャル・エディションマッシヴ・アタック 東芝EMI 2006-03-23売り上げランキング : 17886Amazonで詳しく見る by G-Toolsファットボーイスリムのベストを見て、 思い出した1枚。 最近、へヴィーローテーションなのが下記のもの。 ヘッドフォ…

洗車

car

洗車したから、 雨降らないでくれ。

八戸

中心街は、 盛岡の大通りよりも賑わっていたと思う。 赤身、ぼたん海老、うに

エンジンオイル交換

car

1万キロ手前だったので、 オイル交換。 5W-40 castrol XF-08

サッカー

ブラジルは強いですね。 きっと、巻が3点決めてくれると思っていたのですが。 玉田の得点は、今までの鬱憤を晴らしてくれた、 綺麗なゴールだったと思います。 しかし、またストレスがたまったわけですが。 楽しみのある充実した3週間だったな。 また、4年後…

掃除

近頃、じめじめしてきたので、 掃除をすることにしました。 部屋に棚がないので、 とりあえず、 散乱している物を積み重ねて、 地震が起こらないことを祈ります。

boxer engine

タユタフphat 東芝EMI 2003-01-16売り上げランキング : 56007Amazonで詳しく見る by G-Toolsこのアルバムの3曲目に、 水平対向 boxer engine という曲がある。 曲の始めに、 排気音にエフェクトをかけた音が入っているのですが、 この排気音が、どこのエンジ…

クロアチア

ブラジルとクロアチアがグループを突破するのかなと思っていたが、 今日の試合を見たら、 初戦勝ったブラジルとオーストラリアが突破するのかなと。 川口がPKを止めたのに、 柳沢は、、、

コンピュータ

頼まれていたものを、 昨日中に収めることができました。 9万で、液晶を含め揃ってしまった。 スペックも申し分ないし。(Pentium D,memo 1G,HDD 250Gなど) なんとOSもインストール済み。 ショップオリジナル良すぎて、 自作するするのは、本当に趣味で、 CP…

ボーナス払い

バーナス払いに対して、 ボーナスが足りません。 そんなもんか。

頼まれごと

頼まれてから、 アプローチがないのですが、 自分のためと思って、 パソコンの雑誌を買ってみました。 自分が、作っていた頃にはなかった規格だらけで、 2年のブランクをとても感じています。 適当に ディスプレイ 2万 ケース 1万 キーボード 2千 マウス 2千…

ブラジルとクロアチア

珍しく早く起き、 ブラジルVSクロアチアを見る。 南米1位のブラジル。 ヨーロッパ予選無敗のクロアチア。 予選を通過するであろう2チームの戦いです。 はじまったー!

結婚が流行?

24(誕生日がまだ)にもなると、 そんなもんなんですかね。 今日は、 関西にいる大学時代の友人と会いまして、 大学時代に戻ったような気分になりました。 やったことは、大学時代と変わらなかったし、 飯食って、どっかをふらつくという。 ほぼ毎日こんな…

キシリトール

歯医者に通っているせいか、 非常に歯に気を使い、 暇があれば、キシリトールガムを噛んでいます。 一回に二粒で5分を、一日7回を目安に、 一週間続ければ、効果的なんだそうですが、 実践できてないです。 2*7*7=98 一週間で98粒か。 5*7*7=245 245分、4時…

頭の回転が遅い

日々をすごす中で、 ドキッとするのだ。 楽しくなると、楽しいことに興奮して、 わけの分からないことを、 真顔で言って、 自分で今何を言ったのか分からないことがある。 会話をスムーズに進めたいあまり、 変なことを言ってしまうこともある。 そして、俺…

アドレス

著作権保護団体にのみ提供だそうだけど、 ファイル名を入力することによって、 所在が分かるソフトが配られるようですね。

スプーの絵描き歌

youtubeで必死に削除されているみたいですね。

運動

トレーニングルームが使えないので、 室内のランニングコースをぐるぐると。 たぶん、 500m走ったくらいかな、 足ががくがくしてきて、 もう500走ったら、吐きそうになり、 頭痛がしてきました。 運動不足は深刻です。

ジム

ガンダムではない。 公共の施設を使おうと、 歯の治療を終え、施設へゴー。 しかし、 講習を受けてから出ないと使えないそうで、 無駄足に。 出足で躓く(つまづくと読むみたい)と、 やる気なくするんだよなー

memo2

今、パソコンを自作するなら何を選択する? 車を一台だけ選ぶなら? 2台選べるなら? ピュアかホームシアターか? 貯蓄か投資か? 趣味か家族か?

memo

香醤 映画館通りカフェ ダヴィンチコード 競馬場 こま食堂 ベル パーラー