2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日

今日で仕事をやめてちょうど3週間たった。 今週は履歴書を完成させて、発送するのが目標。 生活費が底をつきそうだ。昼食は「俺の塩」夕食はマーボーナスとジャガイモ汁、鮭。 履歴書を書かないと、、、、

8月27日

夜中の3時にアパートに戻る。 昼まで熟睡。 昨日とは別の店舗のオーディンへ買い物に行った。 結構お金を使ってしまった。 ・時計 高校の頃から欲しかった時計が激安、 さらに3割引で購入。・ブーツ 普段も履けそうだし、山登りにも使えそうなので購入。 こ…

8月26日

朝食は、ご飯と シーチキンにタバスコと醤油をかけたもの。 昼食は、 髭で冷麺とクッパ、 ハラミ、黒豚カルビ。 それから、網張温泉でまったり。 帰りに松ぼっくりでアイスを食べる。 今回はラムレーズンとマンゴー、 マンゴーはいまいちだった。 オーディン…

8月25日

昼食は、ご飯、卵豆腐、バナナ。 昼過ぎにお見舞い。 夕食はパスタと、茄子と胡瓜のサラダ。 バウンスを読みふける。

8月26日

朝食は、ご飯と シーチキンにタバスコと醤油をかけたもの。 昼食は、 髭で冷麺とクッパ、 ハラミ、黒豚カルビ。 それから、網張温泉でまったり。 帰りに松ぼっくりでアイスを食べる。 今回はラムレーズンとマンゴー、 マンゴーはいまいちだった。 ちょっと自…

8月25日

昼食は、ご飯、卵豆腐、バナナ。 昼過ぎにお見舞い。 夕食はパスタと、茄子と胡瓜のサラダ。 バウンスを読みふける。

8月24日

だらけた生活を送っている。 10時に起床。 バナナと麦茶が朝食。 シャワーを浴びて、 11時にハローワークに向かい、 12時過ぎまで求人を検索。 ディスクノートの中古を物色するも収穫なし。 13時過ぎに昼食。 アパートに戻り、 自転車から自動車に乗り換えイ…

なんとなく

ネットカフェに来て見ました。 結局テレビ見てる。 家にいるのとあんまり変わらないよ。 なので、今から漫画を読みます。

dvd

映画二本見ました。 どちらもいまいちだった。 「きょうのできごと」は、 ところどころ笑えた。 アップルシードは、 ゲーム見てるみたいで疲れる。 音楽は良かった。 アップルシード プレミアム・エディション Ver.1.0.1 01 士郎正宗 ジェネオン エンタテイ…

今週

暑い。 地震が長かった。 ディズニーシーへ行った。 フジテレビにいった。 浅草に行った。 三越にいった。 ハローワークにいった。 甲子園の決勝をテレビで観戦。 今後の楽しみは、 彼女の姉の出産くらいだ。 月曜日までは実家にいます。 と思ったが帰宅しま…

集い

石鳥谷に行ってきました。 集いと申しますか、音楽イベントです。 いろんなジャンルの音楽が聞けて、 良い刺激になりました。 自分も楽器弾けたらとちょっと悔しくもなりました。 でも、自分を聞くこと専門だから、 血迷わないようにしないと。 なにはともあ…

12日

ディズニーのお金を払いに駅へ行くが、 予約のカードを忘れてアパートに戻る。 バスの予約をするためにホテルに電話したところ、 満席だそうで、電車で帰ることが決定。 夕方まで音楽を聴きながら、ひたすら読書。 夜は友達の家でCD制作の手伝い

11日

中古屋を巡る。 クイックジャパンを買う ハローワークにいく ゆきの屋で夕食。朝はジュースだけ 昼食は納豆とご飯。

10日

クイックジャパンの発売日だ。 それは日付が変わる前に気付いた。 買いにいけない。 気になる。 今日は、辞職祝いにTシャツを探しに町へくりだして来た。 が、セールはすっかり後半戦を迎え、 Tシャツなんてものはとっくの前に売れてなくなっていた。 そこ…

9日

ナンバーズ4を換金。 じゃじゃ麺を食べ、 寒い季節を見越してパーカーを購入。 久しぶりにネットカフェに行ってきました。 上が完全に仕切られていない個室は、 ある一定の緊張感を感じる。 きっと変なことしないようにあえて上を開放しているのだと思うが…

8日

朝一番で会社辞めてきました。 ちょっと病んでます。 無職です。 ハローワークに行きました。 ロト6の千円が2口当たったので、換金。 当たったお金でナンバーズ4を買う。 なんと、それが当たりましてちょっと小遣いが出来ました。 今後を考えるととても大…

間違い見つけた。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006M18IA/qid%3D1123915051/249-0642154-9671539 tha blue herp ハープ!? PじゃなくてBだよ。

さらっと

M - International standard/LUXURY REMIXESFantastic Plastic MachineEmperor Norton 1999-07-13売り上げランキング : 151,262Amazonで詳しく見る by G-ToolsMではなくFを買いました。 小西、キャプテンファンク、砂原がリミックスしてます。 ナイトリスト…

7

7日 親に報告。 「世の中そんなに甘くない」と言われた。 そんなのは分かっている。 このまま続けて苦しむよりは、 次に向かって苦しんだ方がいい。 と、自分を説得。 一ヶ月続かなかったな。 いろんな人に迷惑かけるだろう。 いつか恩返しできるくらいに成…

6

6日 やる気がないのか、 仕事でミス。 営業の人がすこぶる怒っていたらしい。 このまま仕事を続けても、 周りの人たちに迷惑をかけるだけなので、 月曜日に辞めたいという意思を伝えようと思う。

5

5日 いつ辞めようか考えてます。 やりがいもないし、 休みも少ないし、 給料も少ないし、 入ってからいいことがひとつも無い。

4

4日 昨日とは違う若い社員と話をした。 いろいろと教えてもらった。 辞めるなら出来るだけ早い方がいいよ と、アドバイスをいただきました。

3

3日 今日は出庫が少なかったから、少し楽だった。 でも、湿度が高くていつもより汗だくになりました。 今日、社員に聞いてわかったこと。 仕事のマニュアルが無い。 社員教育を行っていない。 飲み会がめったに無い。 上役4人を抜かして、一番年上の社員は25…

2

2日 昨日に引き続き、朝食はウイダーインゼリーを1つ。 今日も間違ってしまった。 というか、間違うような納品書の表示が悪いような気がする。 今までも間違いが起こっていてなくならないのだから、 何らかの原因があると考えるの普通だと思う。 納品の様式…

1

1日 6時半起床。 プータロ村のアルバイトぶりだ。 7時20分にアパートを出て出勤、7時50分くらいに着いた。 雨降ったら込むだろうから今後も余裕を持って出れるように習慣付けないと。 雪が降ったら何時に出なきゃならないんだかねー。 仕事の内容は、納品書…