10日

クイックジャパンの発売日だ。
それは日付が変わる前に気付いた。
買いにいけない。
気になる。


今日は、辞職祝いにTシャツを探しに町へくりだして来た。
が、セールはすっかり後半戦を迎え、
Tシャツなんてものはとっくの前に売れてなくなっていた。
そこで、普段は行かない店へ行くことにした。
まーあるもんですね、かなりピンとくる物がありました。
2着で5千円ちょっとだったので、買っちゃいました。


昼食は香醤、夕食はみよし。
金がなくなる。


そろそろお盆なので、実家に帰ろうかと思っとります。
ロト6当たらないかな、1等。
そしたら就職どうしよう?
あたらないべな。


ネズミ海の申し込みをしてきた。