1

1日
6時半起床。
プータロ村のアルバイトぶりだ。
7時20分にアパートを出て出勤、7時50分くらいに着いた。
雨降ったら込むだろうから今後も余裕を持って出れるように習慣付けないと。
雪が降ったら何時に出なきゃならないんだかねー。
仕事の内容は、納品書を見ながらの出庫。パーツの種類は2万点。
慣れるまではかなり時間掛かりそうだ。
んで、今日はチョンボしまくりだった。さっそく迷惑かけてしまった。
頑張れ俺。
当分は定時の5時半に帰宅できるみたいだし、お盆は結構休めるみたいだっけ。
救われる。
今日行ってみて気になったのが、この会社の人たちコミュニケーション?
女子と男子が会話してる感じが無かった。
パートの人たちはかなり感じよかったんだけど、社員の女子たちはいったい?


今日からさんさみたいだ。
何度も言うけど、人の踊り見て何が面白いんだかね。
参加しなきゃ全く面白くないから東北三大祭より劣るんだと思う。
まー、ほとんどが踊りみないで雰囲気味わってるだけなんだろうけど。


昨日はサッカー負けたし、
今日は疲れたからさっさと寝よう。