2

2日
昨日に引き続き、朝食はウイダーインゼリーを1つ。


今日も間違ってしまった。
というか、間違うような納品書の表示が悪いような気がする。
今までも間違いが起こっていてなくならないのだから、
何らかの原因があると考えるの普通だと思う。
納品の様式を変えるのはとても難しいような感じだから無理か、
でも、ボックスの配置はどうにかなるような気がする。
間違えないようになったら、係長に相談でもしみようと思ってる。


今働いている倉庫はピークの昼過ぎには40度近くになる。
換気をしてはいるがあまり役に立っていない。
倉庫にある詰め所はクーラーが入っていて涼しいのだが、
そこから出てきたときの温度差で具合が悪くなりそうだ。


肉体労働ばかりだが、家の手伝いに比べれば少しは楽だ。
重い物はそんなに持たないし、部品を探している時間の方が長い。
ただ、精神的には気を使うから疲れる。
暇が無いから時間が早く感じられるのは、前の職場に無い良いところかな。
充実した感じを味わいたいが、それはいつになるのだろうか?


仕事終わった後は、コンビニに寄るくらいでどこかに行く気がしない。


ちょっと不思議に感じていることが、
それは、特に会社側から俺に連絡が無い。
休みの日とか給料日とか、有給の取り方とか、
改まった会社の説明が一切無い。
その程度の会社ということか。
飲み会とかも無いのかな?