8月24日

だらけた生活を送っている。
10時に起床。
バナナと麦茶が朝食。
シャワーを浴びて、
11時にハローワークに向かい、
12時過ぎまで求人を検索。
ディスクノートの中古を物色するも収穫なし。
13時過ぎに昼食。
アパートに戻り、
自転車から自動車に乗り換えイオンへ、
タワレコと本屋でまったり。
バウンスをいただき帰宅。


これから、部屋の掃除と食器洗いでもするか。
洗濯もか。


今日の昼食は駅の地下に出来た「千草」。
岩手県久慈が本店で、
横浜のラーメン博物館にも出店している。
スープは国産鶏のみでとり、チャーシューも鶏肉。
鶏ラーメンとでも言うのだろうか。


感想
全くインパクトの無いラーメンだった。
ファンの人はそのシンプルさがいいのかもしれないが、
柳家のラーメンに慣れている自分としては、
かなり物足りないかった。
癖になるような要素は無く、
また食べたいとは思うことのできない、
そんなラーメンだった。
「さっぱり食べやすいラーメンが好き」という方にはお勧めです。