駐車場で当て逃げ疑惑

今日、
弟がユニクロの駐車場で当て逃げをした、
疑いをかけられました。


結果、大間違いでした。


なぜ、疑いをかけられたかというと、
ぶつけられた車の隣に、
弟の車が駐車してあったのを、
近くにいた人が見ていて、
車の持ち主か警察に報告したようだ。
隣に駐車していただけでね!


近くで見てた人、
ぶつけた現場を見たわけでもないのに、
何の確証もなしに物申すな!


疑われた人やその関係者は、
精神的にものすごく疲れるんだよ!


善意だと思っているただの思い込みの一言が、
関係ない人を傷つけるんだよ!


近くにいたという人は、
ご丁寧にナンバーを覚えていた。
ということは、
「この車がぶつけたに間違いない」
と思っていたのではないだろうか?
ぶつけた瞬間も見ずに、
隣にあった車にぶつけた跡があったかも確認せずに、
あの車に違いないとナンバーを覚えていたのではないでしょうか。


こんなに腹が立ったのは、久々だ。
あやまって欲しいですね。


世の中には、
自分には関係ないのに、
首を突っ込んでくる人がいるんだな。
もしかして、目立ちたかったのかな?