具合が悪かった。

昨日は法事でした。
要旨の提出期限日でもありました。


一昨日、ウェブでの提出を済ませていたが、
改行していないミスがあると連絡が入り、
学校へ行くことに。


要旨の題名の下に改行を入れ、
文章の間違いを直して、
ウェブ番の差し替えをして、
同じゼミの人が終わるのを待って、
要旨を二人分まとめて、事務局に提出して、
念のため、
ウェブ版の差し替えがうまくいったか、
確認した。
うまくいってなかった。


これは一大事。
担当の人に差し替え願いのメールを出した。
返事がきた。
「自分でやってください。」
どうやって?
システムが使えないのにどうやってやればいいの?


今日中にどうにかなれば良いな。
提出した証拠はしっかりコピーしたので、
無碍になればいいが、不安で落ち着かない。