向いていること

やりたいことはわかったような気がした.


人の要求を聞いて、
それに見合ったものを探すことが、
好きだっていうのは自分でも気づいていた.
作るのではなく、探すというところが大きく違う.
机に向かっているよりも、
人とコミュニケーションも取りたいのもポイント.


ただ、そんな仕事があるのかと。
で、そんな仕事があるのか調べようと思ってました.


とりあえず、話を聞こうということで、
今週の金曜日に、
去年は一度も行かなかった就職面接会に参加してみようと思います.


大学に近いから誰かにみつかるかもしれないなー。
それは嫌だなー.


こんな仕事,職業,職種があるぞ!
という情報を待ってます.
そんなのないよってのも、教えてくれ.
早く方向性決めたいので,お願いします.