自転車で通勤

本日は飲み会があるということで、
初の自転車通勤してみました。


高校の頃は余裕だった自転車の長距離、
懐かしい。


5年ぶりの自転車中距離。
太ももは痛くなるは、
汗はすごくかくし、
後輪の車輪がパンク気味だし、
つらかった。


でも、朝の涼しい風にあたりながら自転車をこぐ、
ほのぼのしてて、ふわー
でした。


余談。
維持費を考えると今の車はつらいので、
スズキのカプチーノを探しています。
頭金も無いんですが、
長い目で見るとそのほうがいいかなと。
どうなるか分からないけど。


2リッターのステーションワゴンの4輪駆動から、
軽の2シータークーペのFRだからすごい方向転換になる。
大反対されてるのでかなり難しい。


どうせ軽なら
カプチーノ
vivioのRX-Rか
R1のどれかで、
R1は高いからだめで、
vivioカプチーノで迷ったが、
若いうちしかあれは乗れないというこうで、
カプチーノ
10年以上前の車体でも、
付加価値がついているみたいで、
新車時で約150万の車が、
今でも100万前後で売ってたりします。
だから結局買えないかもなー


金さえあれば、
新型のレガシィが欲しいんだけど、
宝くじでも当たらない限り無理だ−