手伝い

今日は稲刈りの手伝いにかりだされるだろう。


今21時くらい。
疲れた。
明日は午後から雨が降るみたいなので、
午前中の稲刈りまで実家にいることになりました。
県庁所在地へ行っても、これといってすることもなかったりする。
ハローワークが近いのが唯一のメリットだったりする。


来月分の家賃は払えそうにないので、
来月から実家中心の暮らしになりそうだ。
実家中心になったら、画像でも貼り付けてみようかな。


コンビニに漫画でも読みに行くか。


そうそう、1社、書類審査で落ちました。
採用する人が決まったと言ってましたが、
本当かどうか怪しい、
せめてもの気遣いなのだろうか?
でも、
「書類審査の結果、規定の条件をクリアーできていませんでした。」
とか言われたらショックでかいもんな。