11月から

11月から働けることになりました。
今月中にやりたいことやっておきたい。
でも、お金がないので、お金かからないことに限定される。
読書、音楽鑑賞、紅葉を満喫する、
秋だな。


11日の試験
営業志望は12人(内、一般は4人)。
筆記試験はすごく簡単だった。
作文は練習して行ったので、書きたいことをうまくかけたと思う。
面接は、4人で集団面接。
手ごたえ全くなし。
他の人は、いつから働けるか聞かれていたのに、
私は聞かれませんでした。
退室するときもミスったし。
もう、絶望的だったので、着替えてハローワークに行ってきました。


13日午後
内定通知が届く。
???
なぜか内定をいただく。
他の人が相当だめだったのか、なんなのか。
喜びよりも、疑問ばかりが次々と、そして不安に。
あやしい。


14日午後
会社から電話。
詳しい内容は、別紙で郵送するとの事。
どうやら、間違いではなさそうだ。
21日が入社式で、11月1日から出社だそうだ。


15日午前
いろいろ書類が届く。
健康診断やら、保証人やら。


16日
シスアド試験の受験日だったが、
寝坊する。
今後、必要もなさそうなのでよしとする。