だまされた

17日深夜1時からの伊集院のラジオ。
いつもなら。
しかし、今日の番組表に伊集院の文字がない。


インターネットでは、
ドッキリだろ!
伊集院のネタだろ!
伊集院の問題発言から、打ち切りでは?
という憶測まで、いろいろと意見が飛び交っていた。


そして1時。
なんと及川奈央がDJ。
普通にトークしてる。


ニッポン放送の次は、
TBSをほされてしまったかと思い、落ち込んでいると、
及川奈央の曲がかかった。
すげー、へたくそだ。
余計に気分が落ち込む。


あれれっれーーー曲の音量が下がったぞ?


伊集院の声だーーーー!!!!


私は騙されました。
今週は聴取率調査があるスペシャルウィーク
伊集院陣営の企画は、
やってはいけないことをやるスペシャルだった。


番組表を書き換えてまで、本当にやって大丈夫なのかな?
後から問題にならないことを祈る。


参考に、
少なくとも、ヤフーの番組表は、下のリンクの通りです。
http://tv.yahoo.co.jp/radio/tokyo/2005101723.html