アリス イン ワンダーランド

3Dで見てきました。
んー、期待が大きすぎたのかなー?
平均点以下という感じでしょうか。


人に見に行った方がいいよ。とは、お勧めは出来ない。


今日はオークリーのフラックジャケットの上から、
3D眼鏡を装着。
普通の眼鏡より顔に沿ってカーブしているせいか、
うまくダブルで掛けられました。


所持している眼鏡の中で、
オークリーのフラックジャケットが、
ダブル眼鏡の装着感ナンバー1だろう。


常時眼鏡ユーザーの方、
試しに一度、
できるだけカーブしているフレーム掛けて、
3D眼鏡を装着してみてください。


コンタクトにすれば良いとも思いましたが、
3D眼鏡の鼻盛が薄いので、
睫毛が若干長く、鼻が低い自分では、
睫毛がレンズに当たり駄目でした。