biosのアップデート

msiのx58mなんて、一昔前のMBのbiosアップデートについて。
買ってversion確認したら1.20
最新が3.80


これはイカ


biosからM-FLASHだか何だかを使えば、
USBにアップデートすべきデータを入れて簡単にできると
HPには書いてあるが、
が、
USBは認識する、しかしデータを読み込めず。


んで、LIVE UPDATEだか何だかというソフトでwindows動作中のアップデートを試みたが、
古いMBのせいか、ソフトが糞なのか、最新のbiosだと表示してきやがった。


これは、DOSからの更新という、昔ながらのやり方しかないのか、トホホ
FDDが俺のPCには無い。


ちょっと検索したら、
USBからDOS起動する方法!!!
あった!!!


んで、biosアップデートした。


この後、serato DJ立ち上げたら、ファイルが表示されるようになった。
しかし、iTunesとの同期はまだできなかった、、、トホホ